aoi.視点。

特に何も起きない日々

11.軽いメンタルブレイク

地味ーに更新してなかった間に、いろんなことが起こったのですが

 

★白髪が増えた

★なんだか肥えた

★男性不信にさらなる拍車がかかる

 

女性としてどうなん。ってことだらけなんですけども

 

あとは精神面で上げられて落とされる事がぽろぽろ、

すぐに集中力が切れてしまう程ブログ更新も怠ってしまいました

人間関係をいい歳してから築き上げる事って本当に難しいなぁ

毎年言ってる気がしますが…

 

私のことになりますが、初対面でお話とかする時に

『とにかく情報量が多いので一度(食事など)で色々と満腹になる』

そうな。好きなことをずっと話せるので共通点見つけると嬉しくなって

アレコレ話してしまったりするんです。派生したり。ヨクナイ…

2度目がないってやつなのかしらねー…まぁプライベートは仕方がない

少し改善したいなとは思うけども。でも続かないのはなんとも言えない悲しさ。

 

私はハライチの岩井さんのラジオ聞いてるだけでだいぶ幸せです

新しいデザイン考えてるときくらい、垂れ流してる時間が好き。

 

今はこれでいい、無理してあれこれ欲しがったり追ったりするのは

私の中ではメンタルにくると思ってるので自分の好きなこと、

好きな環境、自由!な感じでまだまだ行きたい。

 

 

そろそろ語彙力高めたり、もっと日本語綺麗にまとめられる様にしたいですな

もう可愛い10代〜20代前半とかでもないですしねえ…

 

明日は名刺が届く様なのでモチベーションあがるけど

作品全然出来てないからまずいですね、、

頑張れ私ー。孤独でも大丈夫。。行けるよ大丈夫だ私。