aoi.視点。

特に何も起きない日々

17.強迫観念

 

ファミマのイートインみたいのところにいるのですが

初めて。学生さんから社会人までいるのですね−!

 

ついでにノリでダイソーにも行きたいところだが、

あれ?何買いたいんだっけ?思い出せない。。

 

それより隣の男子学生可愛いですね

キャッキャしてる。。

 

私がしたいことって何だろう

私が残せることって何だろう

 

2月からずっと考えている。悲しい、虚しい、虚無感。

誰かに必要とされてない感覚ですかね

友達でも知人でもです

 

 

お腹空いた時に好きなもの買って眠くなって寝る、

それだけしかない気がしているので人生とは…??

 

ここで酒かちこんでもいいんですけどダメだ。

公共の場所(?)でがむしゃらに文章打ってる方が捗る気がする。

 

あ、今気づいたんですけどファミマにはコンセントついてるんですね

初めて座ったんですけどなんだ色々持ってくれば良かった。

 

 

ダイソーでも行きますか

iPhoneの画面保護グチャグチャになってるので

ミラー系使っていたけど普通に指紋つきにくいやつの方がいいかなと思いまして

 

正規で買っても持たないことよくあったので、ね。

 

とりあえずここで一服とサンドイッチ食べてダイソーにでも行きますかね

なんかパスタをレンチンできるやつとかね、半熟卵作れちゃうやつとか。

 

あとちょっとした駄菓子とかね。

足下クロックス(ピンク)でクソ浮いてるけど。

今ならいける気がするんだ〜

 

ではでは。酒の誘惑怖いなぁ血液検査のアミラーゼが気になってますが終了。

 

(※昨晩の話)